注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

an Endless Tale

あの空へ届け強くどこまでも...

 
 
 

日志

 
 

[搅搅更健康的产物-v-]未来への咆哮-saya&Chris.R  

2008-05-09 03:16:47|  分类: 翻唱 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
分贝:http://music.fenbei.com/11706901
QQ中转站
提取码:afac9c8b
======================================================
[搅搅更健康的产物-v-]未来への咆哮-sayaChris.R - saya - an Endless Tale小鱼为了煽动我去耍那GAME而PIA我来录这歌,听起来不高其实唱起来真TMD累[搅搅更健康的产物-v-]未来への咆哮-sayaChris.R - saya - an Endless Tale

saya:影山+远藤 小鱼:福山+北谷


未来への咆哮
作词/作曲:影山ヒロノブ
歌:JAM Project featuring 影山ヒロノブ.远藤正明.きただにひろし.福山芳树


(影山)立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
(福山)千の覚悟 身にまとい (合)君よ 雄々しく はばたけ

(影山)闇の時代を告げる 鐘が遠く鳴り響く
戦う友よ 今 君は 死も恐れず

(福山)瓦礫(がれき)の街を染めて 沈む夕日は红(くれない)
爱する地球(ほし)の未来を守るため

(远藤)おお 神の刃は 人类(ひと)の爱
(きただに)祈りを 込めて つらぬけ

(合)立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
明日の平和への  礎(いしずえ)となれ
热くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
弱き者の盾(たて)となれ そして 世界を 導け


(きただに)きらめく星の海に 浮かぶ おまえの面影
二度と逢えない爱ゆえに なお いとしい

(远藤)背中合わせの世界 重ね合えない现実
涙とともに捨て去れ なにもかも


(影山)さぁ 振り返らずに 風になれ
(福山)痛みを越えて 駆け出せ!!

(合)立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 力尽きても
赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
時を越え その名を 胸に刻もう Just Forever


(影山)立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
たとえ傷ついて 力尽きても
(合)热くなれ 大きく咲け 天に捧げし命よ
明日の平和への 礎となれ
赤く燃え 見事に散って 星になった命よ
時を越え その名を 胸に刻もう Just Forever
  评论这张
 
阅读(182)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017