注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

an Endless Tale

あの空へ届け強くどこまでも...

 
 
 

日志

 
 

和田8/1新专辑相关消息  

2008-06-18 22:49:57|  分类: デジモン/DIGIMON |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

 デジモンセイバーズ オープニングベストスピリット

     商品番号: NECA-20062
    * メディア: アルバムCD
    * 組枚数: 1
    * 発売日: 2008/08/01
    * 価格: 2200円(税込)

和田那张CD的消息。2200对于一张ALBUM来说不是很贵。。。不过。。。。只有5首。。。。
这是他blog上的消息
http://wadakoji.blog87.fc2.com/blog-entry-217.html

8.1へ???
大阪イベントの時に話していた事ですが???
这是在大阪EVENT时提到的事…
8.1にミニアルバムを発売します!!!”☆☆☆
8.1将要发售新的ALBUM哦!!!☆☆☆
ようやくお知らせする事ができた~~!☆☆
好不容易注意事项登出来了~~!☆☆
そしてそのジャケット撮影も昨日無事終了しました!!
然后BOOKLET的摄影昨天也平安结束了!!
今回のミニアルバムは5曲を収録。その全曲新曲となります!
本次的ALBUM收录了5曲。全部都是新作!
このアルバムの為に何曲も書き上げた。その全曲が自信を持ってみなさんに届けられる楽曲だけど、さらに選考に選考を重ねて選び抜いた最高の4曲、そしてスペシャルゲストからの書き下ろし曲を含めて合計5曲。
为了这次的ALBUM不知道作了多少曲。虽说全部都是拿得出手上得了台面的自信之作,但是还是不厌其烦地一遍遍挑选出了最佳的4曲,还有邀请特别嘉宾(SPECIAL GUEST,难道是太田或AiM一一)创作的一曲合计5首。
最高の1枚を夏にみなさんに届けられそうです。
这最好的一枚CD,要在这个夏天献给大家。
そして明日から怒涛のレコーディングDayが続く。
然后,明天开始就要继续每一日怒涛一样的录音生活。
みなさんの心を射止める最高の歌を歌い上げてきますね。
一定会唱出拨动大家心弦的最好的歌。

楽しみにしててね☆

敬请期待☆

=====================================================

然后6月18日和田写的是这则日志。看起来很得意啊- -

レコーディング終了~!!☆

終わりました~!すごくいい~☆☆☆☆☆!!

後は発売日を待つのみ!

納得のいく最高の作品に仕上がりました☆☆

今回の作品を一言で表せば『自然体』、今の和田光司をそのままに表現できた一枚になりました。今だから歌える歌???そんなアルバム曲です。

みなさんの今年の夏の音楽はこのアルバムで決まりですね☆☆

すっごく聴いてほしい。自信を持ってお届けします!

僕も8月1日がすごく楽しみです。

そして今回の前半のレコーディングは山梨のスタジオで行いました。

そのレコーディングの合間に今回の曲の中で2曲のドラムを叩いてくれた昨年の東京、名古屋、京都のライブでも一緒にやった工藤さん(別名:宴会隊長)と河口湖を探索。

楽しく仲良く男2人でピンク色の白鳥スワンに乗ってきました(笑)。周りのスワンには当然カップルばかり???いっぱいカップルから失笑されたが、だけど恥ずかしがってはいけない!誇らしげに胸を張って漕いできましたよ(笑)。

和田8/1新专辑相关消息 - saya - an Endless Tale
(スワン漕ぎ中の工藤隊長と僕)

その後はロープウェイに乗ってカチカチ山へ???そこから見下ろす河口湖は絶景でしたね。

和田8/1新专辑相关消息 - saya - an Endless Tale

遊びで来たんじゃないんですよ???レコーディングで来たんです(笑)!!

遊び心と情熱満載のアルバムを是非ご堪能あれ!!

和田8/1新专辑相关消息 - saya - an Endless Tale


  评论这张
 
阅读(312)| 评论(6)
推荐 转载

历史上的今天

在LOFTER的更多文章

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017